知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

Book of Love

愛の教科書は 長くて退屈だ

グラフや踊り方が 描かれているだけだ

だけどね僕は

君が読んでくれるのが好きなんだ

なんだって読んでくれればいい

 

愛の教科書からは音楽がうまれる

綺麗なものもあれば 酷すぎるものもある

だけどね僕は

君が歌ってくれるのが好きなんだ

なんだって歌ってくれればいい

 

愛の教科書は 誰にも持ち上げられない

僕らには若すぎて 知り得ない何かの重みで

だけどね僕は

君が読んでくれるのが好きなんだ

なんだって読んでくれればいい

だからね君に 指輪を受け取ってほしい

そうだよ君に 指輪を受け取ってほしい

指輪を受け取ってほしい

 

聴いてみて。これをみたあなたにぴったりだから。

1時間19分からだよ。

 

ハマったらGalileo Galileiたくさん聴いてほしいな。

これはカバー曲だけど、きっと重なる部分はたくさんあるから。力になるから。

好きって、こーゆー事なんだと思うから。

綺麗事だけど。

 

www.youtube.com