知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

最近考えること。

明日の学校めんどくさい。

 

アメリカと北朝鮮で戦争になるのかな。

世界を救うのは愛なのかな。

戦争は商売だしなぁ。

結局自分たちの将来を守るために戦うわけだし、その根底には愛があるんだよな。

日本は浅田真央の引退で平和ボケがすごいし。

何か日本にできることはないのか。島国の日本に権限はないだろうな。

 

熊本の震災から一年。多くの人が亡くなってるのに、日本のほとんどの人は画面での出来事としか思ってないし。俺もそのマジョリティーの一人だし。

 

まあでもベイスターズ勝ったから良しとする。

いつも野球とか見て声出して笑えるような世界がいいな。