知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

April

ふとしたことで嫌なことを思い出した。

なんで泣いてるんだろう

こーゆーのを自分から話すことは絶対ないから理解者がいない。まあ自分に非があることはわかってたりするんだけど。

 

わがままな自分のことを馬鹿らしいと思いながらも、また馬鹿なことをする自分がいる。

 

花粉症がきてる。眼球を取り出して洗いたいといつもこの時期思う。

 

春の出会いは勘違いが多いらしい。恋の魔力ってやつ。ずるい人に振り回されるのも悪くない。

 

あ、帰省でかっこよくなったって言われたの嬉しかったんだ。小学生から顔変わってないけど