
知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

SOS

今までの日常が元通りになる。

いいことなのか悪いことなのか

去年の5月の時に体調不良助けてもらって以来

楽しかった 好きだった ただそれだけ

グレープフルーツを食べたこと 野球の応援歌を覚えたこと 髪の毛を乾かさないこと

食中毒になって緊急外来で治療を見届けてくれたこと

忘れるなんてできない 確かに自分の中にあの人はいたんだ。

あの人の中にもきっと。

 

大切なことは失ってから気づくんだって歌う そんなありふれた曲は嫌いだった

 

あと少しで掴みかけたもの

それまでの日常の1つ 大きな穴が開く