
知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

つまらない

こんな毎日つまらなくて死にたくなる。

なんのために生きているか理解できない。

友達は少ないけどちゃんと関係を保ててはいるし、大学生らしい生活は送れている。

はあ

 

明日はきっといい日になるとか綺麗事を言ってる歌がなぜか今日リピートしてる。

よかったと思える時間はほんの一瞬で、1日を通じてよかったと思える日なんてほぼない。

 

あの人のことは遠いって感じ でも近いって感じ

でもこの言葉が本当にぴったりなんだろうと思う。

何やってんだろう俺って感じ。

 

でもあのさって言ったら何?って返ってくるこんなたわいもないことで満足になったりして。

 

 

ああ、漫画喫茶に行きたいな。