知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

感情

思い返すと後悔することとか反省することは多くあると思う。浮気とか勉強とか

 

前に熱量って話ししたけど、熱量がどこに向かうかわからなくなって自分見失って。

 

自分の言いたいことも言えずに、否定されるのがこわいとか。結局感情押し殺して変な顔で平静装ってる自分がいたりして。

 

そーゆー違和感も全部ひっくるめて自分に落とし込んで、言いたくても言えない悔しさ飲み込んだら強くなれると思ってても、蓋を開けてみればボロボロになってて。

 

感受性豊かな人ほどそーゆー感情が深く長く自分の中に残って、たくさんのことを考えながら生きていくんだろうな。

 

今日の空は昨日より綺麗だった。

元気か?って空が聞いてたもん。

バイト終わりの空はどんな空なんだろう。

 

なんか考えさせられたな。こーゆー日は早く帰って風呂入って早く寝たいけどこーゆー時に限ってやることたくさんだ。嫌だな。

 

 たくさん話したいな。