
知られたくないようで知られたい秘密基地

とある大学生の赤裸々日記 光と闇を添えて

1125の日

ニコたちのライブでした。最高でした。

デビュー当初の曲のみで構成されたライブだったけど、昔を振り返るいい時間になったんだなと思う。

 

昔を振り返るのが嫌だとかそーゆーことを言う人がいるけれど、ニコタチはそーゆーもんを全部ひっくるめて今の自分があるんだ!って教えてくれたのがとってもかっこよかった。

自分にも過去から逃げたいとか、思い出したくないことがあるけれど、何年後先かわからないけれど、思い出した時この経験がプラスに働いてくれればなあと思った。

 

もうすぐ12月。

寒いしちょっとだけでいいから冬眠したい。